日本酒 美容 に効果的というのは本当

日本酒 美容 に効果的というのは本当です。お酒が好きな女性にとっては嬉しい朗報でもあります。
日本酒 美容 に効果的というのは本当

日本酒 美容 に効果的

美容ブームは手を変え品を変え、廃れ
ることはありませんね。女性がキレイになりたいという欲求はいつの世も同じです。。さて日本人の酒、日本酒。これが女性をキレイにするというのです。

日本酒には収縮した血管の流れをよくする働きがあるのはご存じかと思います。ストレスを感じたときは、日本酒を飲むことで、入浴やマッサージと同じように筋肉のこりをほぐすことができ、毛細血管の働きを活性化することがわかっています。お酒を飲むとぽかぽかしてくるあの感じです。

また、美肌効果をはじめ、さまざまな美容効果があります。たとえば、日本酒の原料に含まれる「コウジ酸」という成分には、シミやほくろの原因となるメラニン色素の生成を抑える働きがあり、日本酒を飲んだり塗ったりすることで、美白にすぐれた効果も期待できます。

しかも保湿効果があるため、肌がしっとりとうるおいを保つことができるのです。しかしすべてのものがそうなように、摂取しすぎはかえって体に毒なので気をつけていただきたい。

また、お酒が飲めない下戸の人ならお酒と同じ原料の麹をつかっている甘酒がおすすめです。こちらはアルコールゼロですから安心して女子力を高めるために大きく役立ちます。
また、甘酒なら多少飲み過ぎても体に害がでることもありません。安心です。

飲む点滴 美容液と評判の 甘酒


タグ:日本酒 美容
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

セルロースが示す可能性|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。